• 活動
  • 政策・提言・見解
  • 集会・行事
  • 議員と事務所
  • 入党・購読
  • お問合せ
京都「カクメイ」名所 くぅちゃんが行く

京都「カクメイ」名所 くぅちゃんが行く

☆くぅちゃんって誰?…趣味は散歩、好きな作家は角田光代。日本共産党京都府委員会で働く職員です。

第4回 京都府委員会事務所、新築へ!

え~ここまで書いてきたことでみなさんお気づきの通り!!
京都府委員会事務所、だいぶ老朽化しています。。。

ということで、数年後をメドに、新築を計画中です!

京都新聞でも、大きく取り上げていただきました。

img_guide_04-01.jpg

2012年6月10日の記事です。

「現事務所が建設された1960年代は党勢の拡大期...府庁に近い事務所は『共産が府政を押さえ込む象徴』と保守勢力からやゆされたという」

くぅ~、建設当時の勢いを彷彿とさせますねぇ。

  • 「戦争法」廃止を求める
  • ブラックバイトに要注意!働き方アンケート実施中!
  • 新事務所建設募金のお願い
  • 2015いっせい地方選挙
  • 2014総選挙特集