若者による大注目のデモが目白押しです!!②

| コメント(0)
 5月後半~6月はデモが目白押し!!第二回目、続いて6月7日に行われるデモは
★賃金あげろ!! SOUND DEMO
6月14日15時半・三条河川敷集合 16時スタート


 賃金あげて安心して暮らせる社会を!!私も本当に心から願ってます!!  そして、6月14日には「若者憲法集会」が東京で行われます。

 この若者憲法集会には京都から貸し切りバスを出して参加します。現在も参加者募集中です!!、参加したい方、興味ある方は民青同盟京都府委員会(電話0757228770 FAX0757228760)まで連絡をください、とのこと。

 さて6月21日には・・・


SEALDs KANSAI

【6.21 戦争立法に反対する学生デモ】
があります!!
【日時】2015年6月21日(日)
【集合】14:00 円山公園(京都)
【出発】14:30
【コース】円山公園→四条河原町→三条大橋→四条河原町→京都市役所
 学生組織のSEALDs KANSAIによるデモです。安倍内閣のすすめる戦争法案に真っ向から反対する学生デモ!!、この法案は絶対に廃案に追い込まないといけないです。

 いかかでしたか?
 この5月・6月は毎週のデモに参加して、みんなで怒りの声をあげよう!!
 安倍内閣は許せません!!

コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ