『戦争法案ストップ! #本当に止める かえるネットキャラバン~止めたい人大集合~』 始動!!

| コメント(0)
安倍政権は国会の会期末を無理やり延長しました。延長幅は戦後最大の95日間、9月27日までになりました。


なにがなんでも戦争法案を強行する構えです。許せん!


そこで!


かえるネットでは戦争法案を本気で止めるために『戦争法案ストップ! #本当に止める かえるネットキャラバン~止めたい人大集合~』を始動します。


随時更新していきますが、第一弾はこれだ!!


■6/27(土)13:00~15:00
13:00~13:45三条京阪
14:00~14:15烏丸御池
14:30~15:00北野白梅町

■6/30(火)18:00~20:30
18:15~18:45三条河原町
19:00~19:15四条烏丸
19:30~20:30烏丸今出川(北上かえるネットと合流)

■7/10(金)官邸前行動に参加!


27日と30日は宣伝カーで各地を回ります。それぞれのスポットに来て手伝ってもらえると嬉しいです。
7月10日はSEALDsの官邸前行動に参加しようと思っています。詳細はまだですが、参加者大募集です!!よろしく!!


問い合わせなどはこちらへ
kaeru_kyoto@yahoo.co.jp


コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ