京都まつり 企画紹介!part1

| コメント(0)
来る9月23日、「2014京都まつり」が開催されます!
まずはその案内を。

とき:2014年9月23日(火・祝) 10:00~15:00 [雨天決行]
ところ:宝ヶ池公園
参加協力券:一般500円 学生300円
※中学生以下・障がい者無料

そしてここでは、青年企画をすこしずつ紹介していこうと思います。
本日は第一弾! 京都を拠点に活動するシンガーソングライター柳瀬蓉さん!(ぱちぱち)

柳瀬蓉2.jpg

写真は公式ブログからいただきました。
柳瀬蓉さんは、和を基調とした衣装に、曲も和を感じさせる音色・フレーズで構成されていますが、いざ曲が始まると激しいパフォーマンスでファンを魅了します!
柳瀬蓉さんのステージは12時35分頃からです。ぜひみなさん見に来てください♪

コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ