新しい青年ビラが出来ました!

| コメント(0)
新しい青年向けビラが2種類出来上がりました。紹介します(^^)

IMG_20141002_150257.jpg

こんな感じ!! 左の青いのが青年労働者向けで、右の黄色いのが学生院生向けです。

それでは中身の紹介。

まずは青年労働者向けのビラです。

IMG_20141006_140807.jpg

表面はこんな感じ。日々の不安不満のあるあるがゆるいイラストと共に描かれています。みなさんもこんなあるあるありませんか??
その下はアンケートになっています。このアンケートにはある仕組みが!!

それでは裏面へ!

IMG_20141006_140823.jpg

これが裏面。そう!裏面のはがき部分を切り取ると、なんと!表のアンケートが送れる仕組みになっているのです!ぜひみなさんの働き方や暮らしの不安不満を送ってください。

みんなの声があつまれば政治や社会を動かす大きな力になります!


次は学生院生版です。

IMG_20141006_140831.jpg

表面はABEさんに「おかしいな」と思っている人に響くようにABE?が前面にでた、斬新なデザインになっています。

IMG_20141006_140843.jpg

そしてこれが中面。学費やブラックバイト、戦争への道をすすむなど、「安倍の政治」が僕らの学生生活を脅かしていることが一目で分かります。

更にQRコードを読み取れば特設サイトにつながりお役立ち情報も満載!サイトはこれからどんどん発展していきます☆ → http://www.jcp-kyoto.jp/old/lecture/

IMG_20141006_140855.jpg

そしてこれが最終面。ネット上で出来る働き方アンケートができるようになっています。アンケートページはこちら →https://www.security-com.jp/kform/cgi-bin/kform.cgi/jcp_seinen



みなさんもこのビラを見かけたらツイッタ―なんかでつぶやいてもらえるとうれしいです(^o^)

ではでは。

コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ