京都まつり 企画紹介!part4

| コメント(0)
先に告知を。遅くとも8日には京都まつりCM第2弾が完成します!
お楽しみに!

では本日の本題に。本日紹介するのは、京都アカペラサークルCrazyClefさん!(ぱちぱち)

CrazyClefさんは京都大学を拠点として、他大学の学生、大学院生や社会人の方も所属しておられるそうです。
私、ホームページにおじゃまして、動画を見ましたが...耳に、こころにすっとしみこんでくるような、そんな歌声でした。
そんな中から今回京都まつりに来てくださるのは、Pole2(ポレポレ)さん!
Pole2さんは男性6人のグループで、プロアカペラグループであるPermanentFishさんのコピーをしているそうです。

Pole2さんのステージは10時からです!
当日が楽しみですね♪

ちなみに、CrazyClefさんは今年で結成20年になるそうです!おめでとうございます。

コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ