京都わかもの座談会 ―日本共産党・倉林明子と日本を考える―

| コメント(0)
6.9京都わかもの座談会.jpg

消費税、働き方、原発、憲法、ダンス規制etc...わかものの未来に関わる大問題が問われる参議院選挙。
日本共産党の京都選挙区候補、倉林明子さんを招いてトーク企画を行います。

消費税、働き方、原発、憲法など、若者の未来に関わる大問題が問われる7月の参議院選挙。
京都選挙区から立候補予定の倉林明子さんと、いまの若者の暮らしや政治への願いについて語り合いませんか?今の政治で分からないこと、倉林さんや日本共産党についても質問できます。

みんなは政治についてどう思ってる?若い世代で集まってホンネトークしよう!

日時:6月9日(日)18:00~
場所:ハートピア京都(
京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375番地) 地図はコチラ


■タイムスケジュール(変更有)■

<第一部>
18:00 オープニング
18:10 青年のマイ訴え
18:50 倉林明子さんから青年への訴え
19:00 休憩

<第二部>
19:10 倉林明子さん紹介スライド上映
19:20 トークセッション
20:10 記念撮影
20:30 終了



コメントする

STAFF紹介

たけとも
京都で育ちました。20代。趣味はテニスとスノーボードとポケモン(ゲーム)です。好きなマンガはドラえもんです。
かみじょう
長野県出身。1986年2月22日生まれ。写真と料理が好きでカレーはルーから作ります。尊敬する人物は山本宣治です。
あお
三重県松阪市出身。1児の父の子育て世代です。『三国志』『項羽と劉邦』が好きです。尊敬する人物は官仲と勝海舟です。
てらしぃ
兵庫県で生まれ、兵庫・大阪で育ちました。歴史、特に古代が好き。遺跡を見ると興奮します。最近はダーツが趣味。

かえるネットTwitter

ブラックバイトに要注意

sho-goチャンネル

アーカイブ