バケツ議会って何い?

| コメント(3)
「バケツ議会って何い?」
3.31女性のつどいビラを見ての声です。

なんとか注目してほしいという狙いが当たったなと思いながら、「フフフッ」と説明をはじめようとしたとたん、たまたまそばにおられたK弁護士が、「バケツをひっくり返したような元気な議会にするのと違う?」と言われて、オオッさすが!と思いました。
私らの気持ちをわかってくれてはるんですね!

くらし、平和、原発、選挙制度、子どものことも老後のことも、なにもかもおかしいやないかという、バケツ一杯に溢れるような一人ひとりの思い・・・
そのバケツをひっくり返して・・・
バケツの底が抜けるくらいの大声で叫びたい・・・
それにしっかり応えてくれる国会を実現したい・・・

加えて、実は単純に、
発言時間を超過したらバケツをガンガン叩こうということから始まった『バケツ議会』。
議員はもちろん参加者全員です。私も発言したい!という方は、ぜひご連絡ください。
さて、3月31日シルクホールは、どんなことになりますやら・・・

さくら満開! 参院選 全府 女性のつどい
3 月31 日(日)午後1 時~フリマ  午後2時~つどい 
シルクホール 四条烏丸西南 (臨時保育あります)
  • ケイ☆シュガーさんのピアノ弾き語りコンサート
  • 倉林子さん、井上さとしさんの魅力が満開!
  • バケツ議会

  • 女性のつどい

    コメント(3)

    ブランド市場はGUCCIの商品特に大人気のグッチバッグの種類を豊富に取り揃えます。
    グッチ バッグやグッチ財布などのとグッチ新作のグッチの品質よい、厳選したグッチ 品を激安価格でご提供します。是非 ご覧くださいね~~

    そう言ってもらえると嬉しい!中には「なんでそれがバケツやねん」とシレッと言われる方もおられたもんで。ヨッシャ、議長にガンガンとバケツ叩いてもらいましょ。議長は弁護士の古川美和さんです。楽しみ。

    バケツ議会! やっぱり!!
    いいネーミングです。
    3月31日が楽しみです。

    コメントする

    アーカイブ