「即時原発ゼロ」講演会 ご参加ありがとうございました!

| コメント(0)

 11月10日(土)の講演会には280名のみなさまのご参加をいただき、ありがとうございました。

笠井亮衆議院議員の1時間の講演のあと、会場からは20通以上のご意見やご質問がだされ、

1時間あまりの質疑応答で、たっぷり深めることができました。

 

 翌11日、『官邸包囲1000000人占拠』に連帯する原発ゼロ・京都アクションは、

京都府内16か所、2040人の参加で集会やパレード、スタンディングがとりくまれました。

 東京の官邸前には、京都から青年45人(夜行バスで)、小選挙区3区候補の石村和子さんと

伏見ゼロパレードの10人のみなさんが参加され、伏見集会に生中継してくれました。

 冷たい雨の中、熱い思いで参加された各地のみなさん、また、参加できなかったけど熱い思い

で連帯していたみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。ひきつづきがんばりましょうね!

 

 

コメントする

アーカイブ