集まれば元気!語れば勇気!

| コメント(0)

新しい発信ページ! いろんな女性がおしゃべりできたらいいですね。


 思えば学校卒業してからずーと仕事をしています。働きながら、やめる不安もなく子育てできたことはほんとうに幸せです。職場の先輩女性に公私ともどもいろんなことを教えてもらって、今があります。

 今の若い人達はどうなのかな~職場に余裕がなく、仕事に追われ、自分の時間をつくることもままならず・・・楽しいこともなければ仕事も続かないのではないかな。そして、学ぶことも大切です。


 さて、2012年11月10日と11日、京都テルサを会場に「第57回はたらく女性の中央集会」が開催されます。「エイッ!」と気合を入れて出かけてみませんか?

 男性の参加も歓迎です!(S)


詳細はこちら


はたらく女性の中央集会

 

コメントする

アーカイブ