• 活動
  • 政策・提言・見解
  • 集会・行事
  • 議員と事務所
  • 入党・購読
  • お問合せ
政策・提言・見解

はら俊史京都2区候補のリーフレットができました

 
120420はらリーフ.jpg
日本共産党のはら俊史京都2区候補の活動を紹介したリーフレットがこのほど発行されました。

 B5サイズの裏表で、片面はマイクを握って訴える、はら候補の写真に「つぎの世代に、どんな未来を渡したい?」と問いかける見出し。「憲法をいかし 新しい日本を―」と政治の転換をよびかける、」はら候補の主張をまとめています。京都市長選で奮闘した弁護士の中村和雄氏の期待のコメントも掲載しています。

 もう一面は「届けたい、99%の思い。」と大書されたタイトルに、子育て中の親子や若者、バイバイ原発の運動、被災地などの写真があしらわれています。 「被災地の力になりたい」「未来への希望を」という短い見出しにはら氏の思いを込めています。

関連記事

  • 「戦争法」廃止を求める
  • ブラックバイトに要注意!働き方アンケート実施中!
  • 新事務所建設募金のお願い
  • 2015いっせい地方選挙
  • 2014総選挙特集